ご契約までの流れ

安心してお任せいただけるよう丁寧にヒアリングをして弁護士の同席を基にご契約手続きを進めます

STEP01

面談のご予約

まずは、お気軽にお電話ください。
面談の日時を設定いたします。

STEP02

相談員と面談

ご自宅・病院・施設などへの出張相談(無料)もお受けしています。

STEP03

ご契約内容の確認・検討

ご自身の希望する内容になっているか、ご確認ください。

STEP04

重要事項説明

支援内容、料金体系について詳しくご説明いたします。ご契約に関わりますので、信頼のおける方にご同席いただくことをお勧めいたします。

STEP05

日時・場所を決めてご契約

本人確認のため、ご契約前に保険証の写しをご提出ください。

契約時必要書類

●住 民 票

1部(続柄と本拠地が記載してあるもの)

●実   印

認印でも可

●身分証明書

運転免許証、健康保険証など

●障がい者手帳の写し

障がい者手帳をお持ちの方のみ

●介護保険証

介護保険証をお持ちの方のみ